海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

気付いたら10日も経ってた

気が付いたらしばらく更新していなかった葵蟹です、こんばんわ。
しかしこんだけ間空いたの初めてですわ。
その間にインフルの予防接種受けたりバス釣り行ったりしていましたが、どうでもいいですねすいません。

とりあえず久しぶりの更新は今月のぶるじょわで作ったデッキの紹介を。
まず一発目はこんなの。

マジックカウンターデッキ・焼き直し版

*ユニット(50音順)
イルカ乗りの戦士」×2
海底の猟師蟹」×3
機械蛇」×1
機械宿借」×3
深海の宝石」×3
碧玉の魔法戦士『リレイ』」×3
魔導王女『アリエーテ』」×3
魔法騎士隊長『ミレリア』」×3

*グリモア(50音順)
背後からの襲撃」×1
魔術の暗記」×3

*ソウルスキル
SS1:「空杖使いの魔法使い
SS2:「人魚族の魔術師『フェティス』
SS3:「人魚族の魔術師『フェティス』
SS4:「護り手『リン』
SS5:「海空で羽ばたく翼竜

内容としては以前のデッキの焼き直し的な感じです。
SSも何となく青で統一、統一感て大事だよねw

展開としては 機械蛇→機械宿借→海底の猟師蟹 です。
そこから中列に「イルカ乗りの戦士」、後列に「深海の宝石」をセット。
そして影響力を4にして「魔術の暗記」を連発。
後は「背後からの襲撃」で時間を稼いだりしつつ他3体のネームドをセットできるよう努力します。^^;
大体ネームドが発進出来る頃にはグリモア回数も10を超えているので充分活用できるレベルのはず。
割とやる事はシンプルなので悩まなくていいのがミソですw


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

ネタデッキ晒し | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なにこれ怖い | HOME | オープンダメージ怖い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
