海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

プレイ回数自体減ってるからなぁ

只今口内炎で四苦八苦している葵蟹です、こんばんわ。
四苦八苦の使い方が違う気がしますが、正直どうでもいいぐらい痛い。
唇ならまだしも何故に舌に出来るかなぁ。 (´・ω・`)

さて今回はアルテ2で対戦して見事勝利。(端折るなw)
ちなみに相手は「星槍の狩猟家『アリア』」入りの白小型デッキでした。
まぁ今回は紹介するカードが無かったのですが、今回の勝ちでLVアップ達成。
今回の4択はこちら。

アルテイル2 LV16カード選択

騎士隊長『ユーディ』」「古き忠臣『グレイマス』」「点火」「軍師の機転」という選択肢。
どれも今のデッキでは使わないカードばかりなんですが・・・。
ただ「軍師の機転」は前に「魔法王国の雷弓兵」とのコンボを見た(喰らった)事があるので、もしかしたら今後使う予定が出てくるかも。

最近更新が億劫になってきてヤバいですよ。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<カード10枚のうち青カードは1枚=確率10% | HOME | 少し指がかじかんだ。>>

この記事のコメント

傍から見てもその辛さが伝わりにくいんですよね、口内炎。早く快癒しますように……

>最近更新が億劫になってきてヤバいですよ。
そんなときは別ゲームのことを書いてみると、気分転換になるかも。葵蟹さんはどんなジャンルのゲームが好きなのかな?
2009-11-12 Thu 03:57 | URL | せーどるふ #t50BOgd.[ 編集]
書きたいときに書きたいことを書く!
ゆっくりでいいんで更新続けてくださいね(o^∀^o)
2009-11-12 Thu 08:06 | URL | ゆいちゅー #-[ 編集]
>せーどるふさん
アレほんと辛いんですよね~。
刺激物が文字通り刺激になって痛い痛い。^^;

他のゲームはハンゲ内のをする事が多いですね。
麻雀とか花札とか。(おっさん乙w

>ゆいちゅーさん
そう言って頂けるとありがたい。^^;
今更ですがこのブログ見てる人っていたんだぁ・・・(マテw
2009-11-16 Mon 00:31 | URL | 葵蟹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
