海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

とびこ旨いよマジで

ボーリングのアベレージが100ジャストの葵蟹です、こんばんわ。
なんで急にボウリングの話かというと、今日職場内でのボーリング大会があったからで。
あ、ちなみにこのスコアでブービー賞貰いましたw

んでその後に回転すし屋で食事会、そこでふとコレを思い出して、とびこの軍艦巻きを注文してみましたが、これは中々うめーですよ!
今まで魚卵は苦手だったんですが、コレは思わず三皿注文しちゃったw
これは次行った時も頼む事にしよう。 (`・ω・´)

さて、その後帰宅してアルテ2で1戦。
相手の黒初期を撃破して漢気ポイントカードを1pGet。
折角なので10pまでは貯めておこうかな。

それではサクッとこの辺で。
ではでは~。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<色んなものをコツコツと | HOME | カード10枚のうち青カードは1枚=確率10%>>

この記事のコメント

10ポイントなら最低でも10戦ですよね。
10戦迄で100ポイントゲット!みたいな方がおおいみたいなのでもしかしたらもしかするかもですね(o^∀^o)
そんな私も8戦目にて100ゲットでした。
2009-11-18 Wed 08:18 | URL | ゆいちゅーR #-[ 編集]
やる夫シリーズは読み始めると止まらないので、自重しています。徳川家康のは泣いたなぁ。

漢気カードは、自分も10止まりかな?
くじ的なものには、当たった試しがありませぬ。
2009-11-19 Thu 00:31 | URL | せーどるふ #t50BOgd.[ 編集]
>ゆいちゅーRさん
100p出たら殺してでも奪い取る!という選択肢になりそうですw

>せーどるふさん
やる夫シリーズの徳川家康は本当に超大作ですよね。
探すと色んなのがあって止まりませんw

漢気カードは10と100の間が大きいですからここで分かれますね。
2009-11-23 Mon 07:38 | URL | 葵蟹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
