海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

いい感じのが釣れた

新しくバス用の竿を購入した葵蟹です、こんばんわ。
急遽明日釣りに行く事になったので、それ用に1本購入。
安めの竿&リール無しですがリールは借りるのでOK、リール購入は先伸ばしだw

という訳で今日は軽めの更新。
ネタとしてはちょっと前までやってた☆3以上確定パックの話。
折角確定しているので1パックだけ購入。
タイミングは終了間際の月曜の10時59分、残り物に福はあるのか?

パック内容

青レアGet!イェイ! (`・ω・´)b
という訳で今回は「薬剤師『エミル』」を紹介します。
「薬剤師『エミル』」はLV:2のユニットで、HP:30のAT:20。
RNG:3なので中~後列に配置出来ますが、基本的に攻撃タイプじゃないですね。
そして能力はまずオートスキル「未完の第五元素」が、

自軍ユニットから1体選び《AT+:5/AGI+:1》する。

という永続強化能力です。
見た感じ同じパックの「魔槍の支配者『アンリ』」の能力と似ていますが、こちらはLV制限無し&AT強化のオマケ付き。
ただオートスキルなのでAGI:2の鈍足さが少し足を引っ張ります。
それともう1つの能力であるアクションスキル「霊薬『エーテル』」は、

【自分の[輝晶石]2以上】自軍ユニットから1体選び《AT+:10/DF+:10/AGI+:1》する。

という「未完の第五元素」の強化版みたいな能力。
輝晶石が2以上必要ですが、これぐらいなら序盤に「魔法王国の用心棒」か「魔法王国の遊撃騎士」でも展開しとけば事足ります。
なので2段仕込みの強化が出来るようになればかなり楽しげな展開が出来そうな予感w

今回は「機械宿借」もGet出来ていい感じでした。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SSは昔使ってた | HOME | LHを始めた頃は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
