海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

新年一発目

葵蟹です、遅まきながら新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。 m(_ _)m
そしてこんなの作ってみた。(元ネタはここ
ムラムラしてやった、今は反省しているw

三が日の間は仕事したり新年会したり親戚周りしたり買い物したり。
あと初詣とお年玉贈呈も近いうちに行う予定。

そんな近況報告を行いつつ、正月イベントも消化したり。
とりあえず今日までだったおみくじと限定パックは購入してみました。
内容はおみくじと☆2限定パックと青パック。
時間はそれぞれ4日の10時57分、58分、59分、結果は纏めてこんな感じ。

2010年おみくじ☆2パック内容青パック内容

何か全体的に微妙。^^;
今年の運勢も微妙なのかもしれませんね。

最後に外せないのがお年玉イベント。
アルテ1、アルテ2、LHで合計3勝すればお年玉カードが貰えるというやつです。
折角なので1つにつき1勝する予定だったのですが、アルテ1で中々相手が捕まらず断念。
しょうがないのでアルテ2で2勝したら何かレベルが上がりましたw
という訳で今回のボーナスはこちら。

アルテイル2 LV18カード選択

嘲りの腕『ネフテム』」「輪廻を廻る者『レナ』」「遺跡ハンター『ラッセル』」「破魔の副官『ディロイ』」の4択。
ネームド4体が揃うのも珍しいですね。^^
今回の青カード「破魔の副官『ディロイ』」は新弾のネームドなのですが、これ1枚だけでは何とも運用しがたいですな。
個人的には「輪廻を廻る者『レナ』」SSが強力なのに惹かれますが、SP消費が大きいのでこれまた何とも。
しばらく様子見、といった所ですかね。

次からはいつも通りカード紹介していきますので。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<皆でボケれば怖くない | HOME | 珍しいというか懐かしい>>

この記事のコメント

1月3日に立ったスレだってのが、またなんともw
気の利いたレスだけ抽出してくれるので、まとめサイトはいいですね。


アルテイルに関する記事内容に一切触れてないことには、触れないでください。
2010-01-06 Wed 00:59 | URL | せーどるふ #TIXpuh1.[ 編集]
青のみの100Gパックは嬉しかったですね
どうやら内容はちょっと残念な感じのようですが
空からの援軍は使えるカードなのでおめでとうございます!

私も丁度100Gあったので試してみましたが
いきなり☆4カードが当ったものの使い道が
無かったのが残念でした…。

今年も良いお年を!
2010-01-08 Fri 08:26 | URL | さくぼう #JalddpaA[ 編集]
>せーどるふさん
ここに書くコメなんぞ自由でいいんですよw
コメを書く時はね、誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ(ry

>さくぼうさん
遅まきながらあけおめです。(遅すぎw
神族限定パックはホントありがたいです。
これで援軍3枚目揃いましたw

☆4とは裏山C!
使わないなら下さいw(たかるな

2010-01-19 Tue 00:43 | URL | 葵蟹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
