海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

誕生日ネタ

父親の誕生日祝いに八千代切子のタンブラーをプレゼントしてみた葵蟹です、こんにちわ。
今回何を贈呈するか悩んだんですが、新春のバーゲンというか閉店セールで20%OFFだったのでこれに決定。
ただこういうのは好みがあるので気に入るか不安でしたが・・・あの反応なら多分大丈夫だと思う。
来年は母親(誕生日が近い)とのペアグッズにしようかと思っている。 (`・ω・´)

さて、アルテイルでも只今GM「クロスオーヴァー」誕生日イベント(略してクロ誕)が開催中な訳でして。
なので情報源のせーどるふさんとこに書置きを残しつつ、いざフォルラートへ!
そして入ってみれば新旧入り混じったイクサー達がいるわいるわ。
ハハハ、まるで人がゴミの(ry
とりあえずはお目当てのクロスさんがいる事を確認、そして対戦終了してから適当に時間を空けてから「バトルスタート」をぽちっとな。
予想通りクロスさんは捕まりませんでした。 orz
しかし今回の相手は同じレベル・同じぐらいのRPだったので、違う意味で負けたくは無かったり。
そんな相手との今日の1コマはこちら。

今日の1コマ

この中から今回は「七代目当主『アリアドネー』」を紹介します。

七代目当主『アリアドネー』

「七代目当主『アリアドネー』」はLHではLV:5のネームドで、HP:70のAT:40。
数値的にはLV:4標準といった所ですが、スキルを見ますと、

【オープン発動】
《発動条件:プレイヤーの[サポートエリア]にカードがない》対戦プレイヤーは[山札]の上からカードを1枚選び[手札]に加える。
自分ユニットを[AT+20]する。
自分ユニットに[先攻]能力を与える。

と条件付きで付加効果がポンポンと。
条件としてはサポート無しなので、単独で使うのが基本。胸の谷間と太もももステキ♪
そして発動する付加効果が カード1枚ドロー+AT強化+先攻付加 と中々ステキ。
AT強化はAT:40+20=60 に優勢時なら更に倍の120まで上昇。 そして先攻持ちになるので、中々使い勝手は良さそうです。
しかしどんだけ強力でもこっちの青優勢「風の精霊」+「目覚め」の方が勝ちましたけどね♪
低コストコンボなめんな!

しかし序盤は優勢だったのに、中~終盤でLP1同士になるまで追い詰められたり。 orz
それでも最終的には、なぜかラッキーで勝つ事が出来ました。

クロ誕イベントは今日と明後日の2日間行われる予定なので、是非皆さんも参加しましょう。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

ラヴァートヒーローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そっくりさん探し | HOME | 皆でボケれば怖くない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
