海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

皮算用にならないよう頑張る

これから初心者限定大会に行ってくる葵蟹です、こんばんわ。
何とか3勝して☆2カードGetしてきます。 (`・ω・´)

で、デッキ強化のために勝った後何を選ぶか考えたのですが、選択肢はこの2枚。

魔法王国の呪印剣士双頭の蜥蜴兵

魔法王国の呪印剣士」と「双頭の蜥蜴兵」です。
他には「魔法王国の女性馬騎士」も候補に上げていましたが、HPが低くて壁に使いづらいので却下。
なんせ「人魚族の人化剣士」の代わりなので本当は「機械宿借」が良かったのですが、☆1なのでGet出来ない切なさ。

さて、今回はどちらを入手すべきか。
2体ともオラクル持ちなので、それをどう生かすか。
「双頭の蜥蜴兵」の自己AGI強化能力と元のAT:40は「人魚族の人化剣士」に通じる所もあり。
また「魔法王国の呪印剣士」は普通に運用できるユニットで、かつオラクル化すれば追加でダメージも与えられる。
そして2体ともHP:50で耐久性は同じ、どちらにしようかな?

答えは対戦しながら考えます(マテw
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<時間ギリでの賞品申請所は殺気立ってると思う | HOME | 終盤って割とSP余るよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
