海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

祝福の言葉とオマケ記事

いつの間にか巨師匠が結婚秒読み段階に入っているのに気付いた葵蟹です、こんばんわ。
見た時は本当に驚きました、が慶事なので無問題、むしろカモン!
という訳で師匠にこの言葉を送ります。


道がつねにあなたの前にありますように。

風がいつもあなたの背中を押してくれますように。

太陽があなたの顔を暖かく照らし、雨があなたの畑にやさしく降り注ぎますように。

そしてふたたび会う日まで、神様がその手のひらで、あなたをやさしく包んでくださいますように。

~アイルランドの古い祝福の言葉~


さて、メインの記事はやったのでオマケでも書きましょうか。(色々とマテ
現在行われているラヴァート・バレンタインで戦った分だけ色々貰えるアレですが、100戦とか案外出来ない事も無いかな?と思い始めたり。
アルテ1・2は流石に時間がかかりますが、LHなら何とかなりそう。
実際5戦ほど連続でやってみても、そんなに苦じゃなかったですしね。

ただ、LHはクレスト(LV1~19制限)とフォルラート(LV制限無し)の二つしか戦場が無いんですよね。
昔はベルトレイト(RP制限あり)があったのに、何故か消失。
なのでLV20を超えた今の葵蟹ではどうしてもフォルラートで対戦せざるを得ない。
すると フォルで対戦
      ↓
  高LVイクサーと対戦
      ↓
   負け率が高くなる
      ↓
      ,、-,、
      i゚ω゚i<ジーザス!
      〉-イ  

っていうパターンに陥ってる人って多いんじゃないかな~、って思うのですよ。
なのでベルト復活か、あるいは勝率~割以下限定、もしくはデッキ総☆~以下なんかの制限付きサーバーを作るべきだと常々考えております。
次何かGM巻き込んだイベントあれば直に物申したいなぁ。

とりあえずこれからLHで対戦してきます。
ではでは~。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ラヴァートヒーローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<使い勝手のいい☆1 | HOME | 残り98戦・・・>>

この記事のコメント

忘れた頃にコメント投下w
素敵な言葉をありがとう。
師匠らしいことは何もできていませんが、なんにせよ師匠なので敬ってください(おま

NGイベントのときアリーナで見かけましたよん~。
狙い打ってみればよかったw
2010-02-20 Sat 02:27 | URL | 乳匠 #-[ 編集]
祝福の言葉の一つも送ってみました。^^
常々敬ってますので式に呼んでください。(何と言う無茶振りw

いつの間にか見られてたw
結婚に向けて忙しいと思ってたのに。
( ̄▽ ̄)
2010-02-24 Wed 22:45 | URL | 葵蟹 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
