海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

これで☆5は3種類目

3月に入ったので新しいプランター栽培を追加しようと思う葵蟹です、こんばんわ。
去年は四季なりイチゴとプルーベリー(後にラズベリーも追加)を育てていたのですが、今年はイチゴを潰してトマトにしようかな~、と検討中。
しかしトマトと一口に言っても普通のやプチトマト、他にもナス型のや黄色いのまであるので目移りします。
とりあえずすぐに購入する予定では無いので、今のうちに土だけ作っておきませうかね。(≡ω≡)
あと四季なりイチゴは本当に一年中イチゴがなりました。(今でも成ってます。ただし寒い時期は殆どなりません。)

さて今月のいーじーみっしょんなのですが、

いーじーみっしょ…ん?

…2って何? (≡ω≡;)
※今はもう修正されています。

それは置いといて、今日は久々に早朝パック買いを決行。
時間は朝の6時30分。
本当は15分とかに買いたかったのですが、どう出るかな?

パック内容

王子様キタ━(゚∀゚)━!!

という訳で今更な感じですが、今回は「人王『フェルラート』」を紹介します。
「人王『フェルラート』」はLV:3のネームドで、HO:50のAT:20。
そして能力はまずスタートスキル「太陽王」が、

バトルタイムを[朝]にする。

という「太陽の皇子『フェルラート』」の時と同じ能力です。
よく見るのは「不死鳥の雛」との組み合わせ。
他にも「少年格闘家」と組み合わせて延々と場に残り続けるとか出来たら楽しいんですけどね。^^;
後は「聖光の剣士『ラフィーレ』」と組み合わせるぐらいでしょうが、こちらも何かしらのAGI操作が必要なのでデッキ調整に一手間必要です。
そしてもう一つの能力であるアクションスキル「太陽剣の光」は、

自軍ユニットから1体選び[HP完全回復]する。

という回復能力です。
自身がRNG:2なので自身を中~後列に配置、後は前列高HPユニットの支援に回る、という敵に回すと厄介な能力です。
実際「不死鳥の雛」でDF強化、「太陽の皇子『フェルラート』」でHP回復されると非常に面倒くさいDEATH。
そして最後にソウルスキル「人王の力」は、

自軍ユニットからランダムで2体選び《最大HP+:20/HP+:20/AT+:20/AGI+:1》する。

という強化SSです。
SSなら一枚きりでも使えますし、中身も充分なので見る頻度はそんなに低くないと感じます。
まぁ使うかどうかは別にして、☆5Getは素直に喜びましょう♪

暫くはLH対戦が続きそうです。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三人官女ですら見たことねぇ | HOME | 人間、金が絡むと本気出す。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
