海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月一杯は忙しい

もう桜も散り始めたなぁ、と思う葵蟹です、こんばんわ。
気が付けば4月も中旬、そして今月の更新の少なさに我ながら驚き。^^;
これは後半戦に期待しましょう。(なら書けよw

とりあえず公私の近況を箇条書きにすると、

・「花びらカード」も6枚まで(全てシリアルで)Get!でも10枚無いと意味無い。 (・ω・`)
・上司が中期休暇で3ヶ月ほど不在。何故か葵蟹に仕事と責任の半分が舞い込む事に。
・そんな時に限って仕事が3~4つ同時に重なってヤバい。
・気分転換に☆3以上確定のパックを購入、「煉獄」引いた。赤デッキなら使えるんだけどなぁ。
・そしていつの間にかブルジョワ参加を逃す。 (;ω;`)
・アルテ1で「魔人の戯れ『リヴァーレIII』」「使者『ノワールヴァイデ』」「観測者『ルリア』」の懐かしEXトリオデッキと対戦、
 何故か勝つ。ついでにLVアップも。
・翌日侵魚デッキ相手に「戦闘用魔法少女【格闘型】」&「月公国の黒騎兵」のコンボがハマり、ギブアップ勝ち。
・何とか「煉獄」使えないかとアルテ1で初の赤デッキ作成。←今ここ

とまぁこんな感じ。
今回は特にカード紹介も無いです。

後はに植えたトマト等の記録だけ個人的に書きたい、なので書く。
あれから2週間ほど経ちましたが、今現在の様子は、

トマト苗・2週間後ミニトマト苗・2週間後

比較すると分かりやすいのですが、順調に育っているようです。
あと地味にイチゴも成長してます、植物強いわ。
それと他の2鉢ですが、

ラズベリー・順調ですラズベリー・子供発見

ラスベリーめっちゃ萌えてます。(植物的な意味で)
それとちっちゃい新芽(木)が生えてるのを発見。
今のラズベリーも最初こんなだったので、こいつも一年しないうちにここまで成長するのかな。
ブルーベリーも新芽出てましたが今回ピンボケしか撮れなかったので画像無し。
もうそろそろ青虫が沸いてくる時期なので、気をつけて見ておかないといけませんな。

最近栽培系のこのAAスレが好きです。
ではでは~。

スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

アルテイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<欲しいものを2枚同時に引く・・・こんな幸運があるかね? | HOME | 健康って地味に大事ですよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
