海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

欲しいものを2枚同時に引く・・・こんな幸運があるかね?

最近気温差が激しいと感じる葵蟹です、こんばんわ。
天候も気温も最近バラバラで一貫性が無い感じがします。
この影響か野菜も値段が上がってきているようで困りものです。(主夫か

さて今日は神族限定のパックを購入してみたり。
色は勿論青、他色?知らんがな。 (´・ω・`)
時間は22時30分、どんなのが出るのやら。

青パック内容

聖騎士『イベール』」キタ━(゚∀゚)━!!
前から3枚揃えて使おうと思っていた所に来ちゃったw
あと何気に出てる「魔法王国の魔法騎士」もコレで3枚目、これでデッキ組めるよ~!
このラッキーを噛み締めつつ今回は「聖騎士『イベール』」を紹介します。
「聖騎士『イベール』」はアルテ2ではLV:5のネームドで、HP:60のAT:0。
何故にATが0なのかと申しますと、オートスキル「千星流剣術」が、

このユニットを《AT+:AGI×10》する。

というAT強化能力だからです。
この効果は永続なので毎ターンごとにATが上昇します。
基本AGIが5なので単純に考えればATが毎ターン50ずつ上昇する計算です。
そしてもう一つの能力であるアクションスキル「一迅」は、

[RNG内]の敵軍ユニットから1体選びその[縦列]にいるユニットを《ダメージ:AT》する。

というダメージ能力です。
RNG:1なので対象は目の前のユニットのみですが、その後ろまで届くのが魅力。
能力的には「魔法王国の人魚兵」OSと相性がいいです。

明日もパック買おうかと思っていましたが、もう欲しい物が出てしまった、どうしよう?
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<縛りプレイするだけの余裕が無い | HOME | 4月一杯は忙しい>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
