海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もうすぐ5月だってのに

今の時期と気温が一致してないと思う葵蟹です、こんばんわ。
なんか東京で4月中旬としては63年ぶり?に最高気温が10℃以下だったらしいですし。
こんなに冷えると苗の生長に影響が出そうで心配です。 (´・ω・`)

され今回は以前のくじ確率アップでの話。
もうやめようと思っていましたが、折角なのでくじ10枚買いをする事に。
時間はいつでもよかったのですが、やはり9時に購入してしまいました、結果は?

くじ10枚

嘘みたいだろ・・・確率アップしてるんだぜ。それで。
次から9時以外の時間にするわ。 (・ω・`)
という訳で今回は「月公国の諜報部隊」を紹介します。
「月公国の諜報部隊」はLV:3のユニットで、HP:40のAT:30。
それとこのユニットはAGIとRNGが3あるので中~後列配置が基本ですね。
そして能力はアクションスキル「死神の視線」が、

【このユニットが[オラクル]の時】
[Lv2以下]の敵軍ユニットからランダムで1体選び[セメタリー]へ送る。
自分を《状態解除:オラクル》する。

というザ・小型殺しです。
ただ条件として、オラクル状態&対象ランダムってのがあるので使えるかどうかは微妙。
ただ後列支援系を潰したりするのにはもってこいなので、状況に応じて使いましょう。
別に使わなくても攻撃すればOKですし。 d(・ω・´)

GW中まで冷え込み続いたらレジャー系は影響受けるのかな?
ではでは~。

スポンサーサイト

テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<表現しがたい絶望感でしたよ | HOME | 蹴りたい(昔の)自分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
