海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

1週間以上前の話

家風呂からお湯が出なくなった葵蟹です、こんばんわ。
いや今は一旦出るようになったのですが、それも応急処置的なものでして。
現在修理に必要な部品を注文している所なので、暫くはシャワーonlyになりそうです。 (´・ω・`)

さて今回はLHの話。
と言ってもGM前の話なんですが。^^;
5月のみっしょんがLHでの1勝なのでまずは1戦。
序盤は相手ノーセットが続いたのでこのまま押し切れる?と思っていました。
が、中盤から逆にジワジワ追い詰められ最後はLP1同士の対決に。
その前の1コマがこちら。

今日の1コマ

この中から今回は「暴走竜『バルフィラ』」を紹介します。

暴走竜『バルフィラ』

「暴走竜『バルフィラ』」はLV:8のEXネームドで、HP:120のAT:40。
LVの割にはそこそこのHPとATしか無いように思えますが気のせいでしょうか?
それはさておき、スキルの方は、

【オープン発動】
《発動条件:プレイヤーの[手札]の[神族:ローティア]のカード枚数が2枚以上》
自分ユニットを[AT+30]する。対戦プレイヤーの[手札]からカードをランダムで2枚選び[墓地]に送る。
【オープン発動】
《発動条件:プレイヤーの[手札]の[神族:ファルカウ]のカード枚数が2枚以上》
自分ユニットを[AGI+3]する。プレイヤーの[山札]の上からカードを2枚選び[手札]に加える。

というもの。
手札の状況によってAT強化&相手手札破壊もしくはAGI強化&手札補充、あるいはその両方を得るかもしれません。
なんにせよ元がデカいので死ににくく、今回のようにHP強化をすれば更にでしょう。
あ、ちなみに今回は最後の運勝負で先攻取られて負けました。 (・ω・`)

これから暫くはアルテにログインする時間が減りそうなのですが、それは次回報告します。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

ラヴァートヒーローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モンハン始めました | HOME | 祝福>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
