海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

せめて青なら

今日はバス釣りに行ってきた葵蟹です、こんばんわ。
結構久々だったのですが、今回はコバッチィ(ちっちゃい子バス)を3匹ほどGetして終了。
楽しかったけどルアー数が減ってきたのでまた補充しないとなぁ。 (´・ω・`)

さて今回は6月のみっしょん、アルテ2の話。
・・・をする予定でしたが変更してポーカーパックを購入した話を。
時間は23時20分、こっちはランカークラス(デカい)を引けるといいな。

ポーカーパック

イマイチな引きでした。 (´・ω・`)
という訳で今回は「二刀流『桜』」を紹介します。
「二刀流『桜』」はアルテ2ではLV:7のネームドで、HP:50のAT:30。ショボクね?
そして能力はオープンスキル「英雄への死」が、

[ネームド]の敵軍ユニットから1体選び《最大HP=:0》する。

という一撃死能力です。
消費SP0の強力な能力ですが、LV:7を召喚して一度きりの1体のみ対象・・・やっぱショボクね? (・ω・`)
この能力だけを当てにして使うのは難しいと思います。
あとソウルスキル「英雄への減退」は、

[ネームド]のユニットを《最大HP=:10》する。

というネームド限定弱体化能力です。
普段使いには微妙ですが、ブルジョワなんかでは効果大っぽいですね。

それでも出来ればもう少しマシな☆3が引きたかったな~。
ではでは~。


テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

アルテイル2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今月は早かった | HOME | ミッションクリア達成>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
