海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。



スポンサー広告 |

8月を振り返って

いつの間にか9月ですね、葵蟹です、こんばんわ。
今日は通勤の途中にダレた顔した小学生やらをよく見かけました。
日本の小学生の9割以上は前日まで読書感想文と格闘していたと確信しております、はい。

さて前回の更新より約一ヶ月経過しておりますが、その間には、

・高校時代の友人と飲み会(その1)
・大学時代の友人とキャンプ
・彼女とストロベリってみる
・高校時代の友人と飲み会(その2)

とぱっと思い出すのはこんな感じ。
とりあえずキャンプ場で呑む持込サーバー生ビールの旨さは別格!と本物のカクテルを調子乗って呑むと後でキク!という事実を覚えました。
割と書く事多い筈なのに書かなくなったのはダメな傾向だなぁ・・・。

また少しずつでも良いから書き続ける習慣をつけないとな~。
ではでは~。


テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日は何も問題ありませんように | HOME | リハビリ更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
