海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚おめでとう^^

一昨日友達の結婚おめでとうパーティーに行ってきた葵蟹です、こんばんわ。
結婚式は前に親戚を集めて終わっており、今回は友達だけのラフな集まりでした。
そして今回は幹事補佐としてチマチマと行動してました。
ちなみに新郎新婦両方とも友達なので非常にやりやすかったです^^

そもそも今回のパーティは大まかな企画こそ立ててましたが、細かい流れが全てノープランw
進行の予定から現地について初めて考えてた気がするしなぁ。
それでもいざ始まればその場の勢いとノリで何とかなる集まりで良かった~。
途中ビンゴ大会あり、新郎新婦がお互い書いた絵を当てる(ダミー有)ゲームあり(私はその時画伯と呼ばれていましたw)と少しは新郎新婦を楽しませる事が出来たと思います。

他から見れば他愛無い内容文だと]思いますが、友達の祝いの話なのでここに記しておきたいと思って。
ではでは~。


スポンサーサイト

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もはやアルテブログじゃ無いなぁ | HOME | 明日は何も問題ありませんように>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
