海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もはやアルテブログじゃ無いなぁ

ここ最近友達の工場で手伝いをしていた葵蟹です、こんばんわ。
なんでも今月人手が足りないとかで急遽ヘルプとして参加。
まぁ梱包や下処理の補助ぐらいしかできないんですが。
バイト代も少し出たので良かったですが、立ち仕事なので肩と背中と腰がヤバい。
日頃の運動不足をリアルに実感しました。^^;

しかしここんとこ全くアルテについて触れていないのですが・・・いいのかな?
一度フリーで新弾相手に戦ってみたいのですが、そうそう都合よくはいかないもの。
ブルジョワも来月まで無いので、また暫くは休止でしょう。

今度モンハンの話でも書いてみようかな?
ではでは~。

スポンサーサイト

テーマ:アルテイル - ジャンル:オンラインゲーム

雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ひとまずの〆 | HOME | 結婚おめでとう^^>>

この記事のコメント

久しぶりです~
フリーで遊ぼうという趣旨のコミュがふたつ出来ました。
どちらも週末に集まってフリーで対戦してるみたいです。

新弾と戦ってみたい、きっと叶えられるんじゃないでしょうか。
ではでは~
2010-09-23 Thu 15:47 | URL | せーどるふ #TIXpuh1.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
