fc2ブログ

海洋生物+αな感じ

アルテイルで青の無課金がどこまでいけるのか? 地道に記録していくブログです。

昨日の続き

えーっと、昨日の2戦目の話なんですが、その前に一言

ネカフェでアドオン発生って!

っていうかアドオンって何!?
前に調べた事はあるんですが、よく分かりませんでした。
っていうかネカフェのパソコンいじくり回すのも面倒ですし、運?
アドオンのせいで負けになった人も数多くいるんでしょうね^^;
「回線落ち戻り待ち」みたいな機能つかないかな?
1分でも待ってもらえれば復帰できる人も多いと思うんですが。

話が逸れましたが、2戦目の内容です。
相手は 秘宝を見つけた発掘者→あふれ出す魂→あふれ出す魂 でした。
発掘者でSP3ゲットしてたので、LV4来るか?と思ったんですが魂2連。
これはでかいのが来そうと思ってたら来ましたよ。


熱血暴走野郎『オルヴァウス』


「熱血暴走野郎『オルヴァウス』」が!

このネームドはソウルスキルではよく見るんですが、HPが100ありまして
「オルヴァウス気合!」というカウンターを持っているんですが

自分を[HP+10]する。

というものですね。
つまりダメージを30与えても10回復するので
実質ダメージ20という訳です。
うちの子達AT30が限界なんですけど (´・ω・`)
で、次に何が出てくるのかと思ったら


魔滅者『ヴォル・アグニ』


「魔滅者『ヴォル・アグニ』」って!

レアリティ高いよ!しかもちゃっかり影響力6にしてあるし!
これは返却SSに頼るしか!っと思った矢先に

アドオン発生

これ相手からしたらわざと回線落ちしたって思われてる可能性が・・・
まぁ終わった事はしょうがないと諦めるしかないですね。
本当に負けるのは覚悟の上での勝負ですが、回線切れ負けだけは
勘弁して欲しい所であります。
ナンバーズは「4」だったんですがどうでもいいですね。

追伸:ミラマスの潮干狩りは無駄に難易度が上がるのでこれも勘弁^^;
追伸の追伸:『オルヴァウス』のスタートスキルの「超必殺O・P・D!」の
        「O」は「オルヴァウス」として「P」と「D」って何?
        パッっと思いついたのは「パワードライブ」(安直だなぁ)
        もしくは「パンチドランカー」(なんでやねんw)
        
スポンサーサイト




テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム

アルテイル | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<抜け出せない^^; | HOME | あっはっは^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |